感動の蒸気機関車 Photo Blog

蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ

2008.07.20.Sun

買い物ついでにパンフ収集♪

080720.jpg
山手線車内 2008/07/20 Nikon COOLPIX P50 

 7/20、猛暑のなか家族と一緒に池袋にショッピングでした。
山の手線の列車内で車窓を眺める息子たちを、コンデジで何気にパチリ♪
子供の成長は早いので気軽に撮った写真でも、後になれば貴重かな・・・。

 目的の買い物を終えて、書店に出向きカメラ雑誌や鉄道雑誌をチェック。
Rail Magazine(2008年9月号)は、日本の機関車・300号記念2号連続
永久保存版でした。DVD付で1,500円なのに購入に至らず。
以前なら即買いだったのに・・・。雑誌、書籍の購入は、最近はシビアです。
気楽にあれこれ買うと、かなりの出費になります。ここは我慢でした。

 帰りに、駅ナカで上越・ばん物・18きっぷのパンフレットを入手。
今日から18きっぷスタートなのですね♪

080720_2.jpg
夏のD51列車、ばん物語、18きっぷパンフ 
2008/07/20 Nikon COOLPIX P50  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/105-69cf1c35

 | HOME |