感動の蒸気機関車 Photo Blog

蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ

2008.12.31.Wed

2008年☆大晦日

 もうすぐ2008年も終わります。
今年は特に月日の経過を早く感じました。

 節目ということで、今年の雑記帳の写真を時系列に整理してみました。
撮影機材、出撃スナップ、家族とのショッピングなど内容は様々でしたが、
季節の移り変わりが確認できて懐かしいです。
日記感覚で公開するプログのメリットは、こんなところにあるのでしょうね。

 さて、2008年は後半から世界経済が一変してしまいました。
「100年に一度」と言われる米国発の金融危機で大不況に様変わり。
まさか、こんな世の中になるとは思いもしませんでした。
この世界的な経済危機が早期に収束に向かうとは思いませんが、
2009年が今よりも好ましい変化になるよう期待したいです。

 「一生感動 一生青春」
 「幸せはいつも自分の心が決める」
 「うつくしいものを美しいと思えるあなたの心がうつくしい」
 「とにかく具体的に動いてごらん 具体的に動けば 具体的な答が出るから」 
  相田みつを 『にんげんだもの』より


 今年も当サイトの閲覧ありがとうございました。
 良いお年をお迎えください♪

081231.jpg
 2008☆雑記帳の写真サムネール/総数66点

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/138-978c733e

 | HOME |