感動の蒸気機関車 Photo Blog

蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ

2010.12.31.Fri

2010年☆大晦日

 2010年ラストの総括コメントです♪

 最終日なので今年の雑記帳の写真を時系列に並べてみました。
(66点)
写真の多くは蒸機撮影の出撃報告ですが、他に写真イベント、家族
娯楽関連など。もっと色々あったのに写真撮らずにアップしなかった
こと多々ありました・・・。

 今年は7月下旬からツイッターを開始。
140字という字数制限の表現ツールを使ってみてプログと違った魅力
を体感!気軽に、ちょっと英語を交えて表現力のアップにつながれば
一挙両得。フォロー至上主義ではないので、タイムラインをじっくりと
読んでいきたいです。
 
「仕事も趣味も表現力!」  
「分かりやすいこと☆どう伝えるか?」
「写真がうまい人は、文章もスピーチもうまい!」 
「相手を気遣う一言は、思いやり、優しさにつながる。」 
「誰でもできると思う仕事でも、誰がやるかによって違ってくる」  
「世の中には、覚悟を決めた者だけの幸せが待っているのだ」
 (動物写真家/福田幸広氏)    
「生活の調和があってこその写真。自分のペースで撮影活動を楽しむ」 

 give me give me your love♥/BENI
 
  今年も当サイトの閲覧ありがとうございました。
 良いお年をお迎えください♪

101231.jpg
2010☆雑記帳の画像サムネール/総数66点

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/255-a9f463c9

 | HOME |