感動の蒸気機関車 Photo Blog

 蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ ☆作品集「感動の蒸気機関車2017」を当ブログにて好評販売中!

2011.06.15.Wed

写真展 「感動の蒸気機関車2011」開催のお知らせ♪

 7月に写真展を開催することになりました(^^)V
6/15発売の「鉄道ダイヤ情報」7月号のインフォメーションに写真展の
情報を掲載して頂いたので、当ブログでも発表することにしました。

 写真展開催は、12年振りで2回目となります。
前回は、「感動の蒸気機関車1999」として、東京・日比谷のラボ併設の
ギャラリーで開催いたしました(1999年8月)。
この時は、ネットで知り合った方々も多数来場されて盛況でした。

 そして、12年経過した今年の夏に再び写真展の開催へ・・・。
1999年以降も写真展を開く機会は何度もありましたが、自分の背中を
押すような「強力な一押し」が足りなかったのかもしれません。
年月が経過した今日、東日本大震災を被った日本の過酷な現況は、
自分に写真展開催への「最強の一押し」をしてくれました。
こんな時だからこそ、JUST DO IT! DO IT NOW!

 今回の写真展も、小さな展示スペースでの発表になります。
既に5月から開催に向けて少しずつ準備を進めております。
「山椒は小粒でもぴりりと辛い」「Small is beautiful.」
と言えるような「ささやかな感動」をお伝えできれば嬉しい限りです。

 写真展「感動の蒸気機関車2011」の開催にあたり、当ブログに
写真展のカテゴリーを追加しました。
今後は、今回の写真展についての諸々の事も発信していきます。
よろしくお願い致しますface.gif

◆写真展/概要
「感動の蒸気機関車2011」
2011年7月21日〜31日 10:30〜18:30 (最終日16:00)
ニコンプラザ銀座2F・ニコンフォトスクエア

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/280-dd7180e7

 | HOME |