感動の蒸気機関車 Photo Blog

蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ

2011.07.06.Wed

写真展☆100×330センチの展示スペース♪

 写真展「感動の蒸気機関車2011」開催まで2週間になりました。

 今回の写真展会場は、ニコンプラザ銀座・2Fの小さなスペースです。
会場といっても独立した場所ではなく、サービスセンター受付の脇にある
展示スペースです。スペースは概略で、たて100cm×よこ330cm。
四つ切サイズのフレームだと12枚ほど展示できる規模になります。

 小さなスペースなので、物足りない感じがするかもしれませんが、
大きなスペースでなければ写真展を開く意味がないのか?というと、
そんなことはないと思います。大きくても小さくても写真展は写真展!
展示スペースに応じて、どんな構成で、どう表現するかは同じです。

 ニコンプラザ銀座は、立地の面でも抜群の集客力があります。
特にニコンユーザーの方は、カメラのメンテナンスのついでに写真展を
ご覧になってはいかがでしょうか(^^)V

 期間中は毎日ではありませんが、私も会場におりますので、ご感想を
聞かせてもらえれば嬉しい限りです

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

photo_event_02.jpg
狭いスペースでも、色も綺麗でパランスも良くナイスなディスプレイ。
写真展の展示においても大いに参考になります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/286-604ec71c

 | HOME |