感動の蒸気機関車 Photo Blog

蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ

2011.07.18.Mon

写真展☆作品搬入♪

photo_event_04.jpg
ニコンプラザ銀座 カートに積んだ荷物は!? 2011/07/18   

 いよいよ、写真展の開催まで3日になりました。 
ところが台風6号の北上により、前日搬入が心配になってきました。
カートで作品を収納した二つの箱を運ぶのに、暴風雨は大敵です。
搬入で作品がびしょ濡れになったら元も子もありません。
そこで、ニコンプラザ銀座に連絡して本日(18日)の搬入を了承して
もらいました。
 
 搬入では大雨に打たれるよりも、猛暑の方が断然快適です!
今日は汗だくになりながら、作品を積んだカートを引いて銀座の街を
歩きました。

 ニコンプラザ銀座のスタッフの方々の配慮に感謝したいと思います。
これで安心して前日に展示作業ができます

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

photo_event_05.jpg
展示作品です。箱のなかに入っているので、開催までのお楽しみです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/290-8869d98a

 | HOME |