感動の蒸気機関車 Photo Blog

蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ

2012.01.03.Tue

ブログ、ツイッターのアカウント変更♪

120103.jpg
函館本線 2011/12 Nikon D7000

 2012年のお正月。
当ブログのTop Photoもドカンと流し撮りの写真にリニューアル!
昨年12月の「SLはこだてクリスマスファンタジー号」です。

 お正月は、ショッピングや、自宅でのんびり過ごしています。
関東地方の蒸気機関車は、1/7から始動ということもあり・・・。
今年の蒸機初撮りは、信越か真岡からになりそうです。
今年こそ、手応えのある写真を撮りたい・・・。
「いいね!」 と思ってもらえるような写真を撮りたいです

 ところで、新年を迎えてブログ、ツイッター等のアカウントを変えました。
最初は、ポータル的なホームページの「感動の蒸気機関車」TOPを
無料のサイトに移動するだけの予定でした。
しかし、ブログとツイッターのアカウントがバラバラなのが、
なんとなく気に入らないので、「統一性」を求めて変更致しました。
アカウントやサイトを変えるのは、結構大変な作業なのに、
統一させてスッキリすることに「こだわる」がゆえの判断です。
どうでもいいことに手間をかけてしまい・・・笑ってやって下さい。

 ということで、昨年末、一部の方々にリンク変更依頼のメールを
送らせて頂きましたが、「また変更して下さい。」と頼めません(泣)

 当分の間、ブログ「感動の蒸気機関車 Photo Blog」は、
下記の2つのアカウントで運営していきます。

 新: http://tamamura225.blog.fc2.com/
 旧: http://c58.blog8.fc2.com/

 もちろん、どちらも全く同じ内容です。
リンクをして頂いている方は、気が向いた時に「新ブログ」の方に
リンク変更をお願い致します。

 結局、ホームページ、ブログ、ツイッターは下記の通りになりました。
もう、変えない、変えられないです!
 
・ホームページ: 「感動の蒸気機関車」 http://tamamura.web.fc2.com/
・ブログ: 「感動の蒸気機関車 Photo Blog」 http://tamamura225.blog.fc2.com/
・ツイッター:  http://twitter.com/tamamura225

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/329-6210fa15

 | HOME |