感動の蒸気機関車 Photo Blog

◆公募写真展「ことしのさくら」☆鉄道写真を一点出展しております。 会期:5/30(火)~6/4(日)12:00~19:00(最終日16時迄) 場所:Roonee 247 Fine Arts [Room2] 中央区日本橋小伝馬町17-9 さとうビルB館4F TEL:03-6661-2276 ぜひ、ご覧ください。

2012.12.31.Mon

2012年☆大晦日

 2012年も本日で終わりです。
今年もあっという間に一年が過ぎてしまいました。

 年末恒例の一年間にアップした画像をサムネールでまとめました。
(雑記帳、撮影備忘録、i love camera+撮影機材のカテゴリから)
画像の総数は82点。昨年よりも27点増えました。
一回の更新での画像増加が効いたようです。
内容は、メインの出撃報告に写真展・イベント訪問、撮影機材など。
また一部、家族の行事や買い物の報告などもありました。

 さて、2012年を振り返ってみると、
仕事と家庭とのバランスをとりながら、無理のない撮影活動が
できました。成果はいつもながらの凡作ばかりでしたが・・・。

 感動と癒しを求めて蒸気機関車を撮影するライフワーク♪
やはり、家庭・仕事・健康という基盤があるからこそ出来ること。
再来年は復活蒸機撮影20周年。変わらぬ蒸機への熱い想い・・・。
だからこそ、自分流に楽しんでいくことが大切だと思っています。

 震災から1年9ヵ月。今でも各地で頻繁に地震が起きています。
自然回帰、政権交代、社会システムの変化、大地震の不安、
企業の淘汰。来年も、いろんなことが目まぐるしく変わっていく
ことでしょう。
変化を味方につけるためにも、インプットとアウトプットを果敢に!

 行動する。失敗も、成功もある。そうして感動を分かち合う。

 これからもチャリティなどの支援、無駄のない消費、ミニマルな
生活を意識した行動をしていきたいと思います。
本当に日本は危機を突破できるのか?景気は回復するのか?

 今年も「感動の蒸気機関車 Photo Blog」の閲覧ありがとう
ございました。良いお年をお迎えください♪

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪
 
121231.jpg
2012☆雑記帳、撮影備忘録、撮影機材の写真サムネール/総数82点

コメント

2012.12.31.Mon

2012年

こんばんは
今年一年ご苦労様でした。
ブログやツイッター見ていると何回かニアミスしていたようですがお会いすること無かったですね。
最近遠くへ撮影に行くことが少なくなり近場でごまかしています。2013年はどうなりますか。また線路際でお目にかかれましたらよろしくお願いします。
2012.12.31.Mon

コメントありがとうございます

ごぶさたしております。
以前、第三のスノーシェッド他でお会いしましたね。
また現地でお会いしましたら宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/400-74da7ca9

 | HOME |