感動の蒸気機関車 Photo Blog

 蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ ☆作品集「感動の蒸気機関車2017」を当ブログにて好評販売中!

2013.01.06.Sun

年始のショッピング♪

 2013年の初買いは、L.L.Beanの福袋からスタート♪
今年も百貨店や有名アウトドアブランドなどの福袋は大人気です。
これまで福袋はあまり興味がなかったので殆ど買いませんでしたが、
今年は試しに一つだけ購入してみました。

 最近の福袋は中身の分かるものが多く、外れを引くことは少ないです。
しかし、アウトドアブランドの福袋はサイズ別でも中身は分かりません。
まあ、アウター、シャツ・セーター類と小物など位は分かりますが・・・。
今回購入したL.L.Beanの福袋も、しっかりとテープ止めされていました。
で、中身を見ると、メインのフィールドジャケットは色が自分に合わない(泣)
色柄は、インナーは妥協しても、アウターは目立つので妥協できません。 
そんな訳で、早々にオークションにて破格で売ってしまいました。
やはり中身の分からない福袋は、リスクがありますね。良い勉強でした。

 福袋の購入後は、Columbia、GAP、g.u.などで買い物。
仕事や自宅、撮影で着る服をおトクな価格で購入できました。
年末年始は遠出や贅沢をすることもなかったので、一週間の買い物は
大満足ではなくても良しということで納得しています♪
 自分の気に入ったものをお得な価格でショッピングを・・・
 
 Let's do a nice buy!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

130106.jpg
L.L.Beanの福袋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/403-30f414a7

 | HOME |