感動の蒸気機関車 Photo Blog

◆公募写真展「ことしのさくら」☆鉄道写真を一点出展しております。 会期:5/30(火)~6/4(日)12:00~19:00(最終日16時迄) 場所:Roonee 247 Fine Arts [Room2] 中央区日本橋小伝馬町17-9 さとうビルB館4F TEL:03-6661-2276 ぜひ、ご覧ください。

2013.08.01.Thu

感謝!470,000アクセス♪

130801.jpg

 8/01、当サイトが470,000アクセスを達成しました。
いつもアクセスして頂きありがとうございます♪
 
 当サイトも開設して17年になろうとしています。
最初はHP作成ソフトを使って呪文のようなHTMLと格闘していました。
BBSも活況で互いに画像を見て褒め合っていたことも懐かしいです。
その後は、ネット仲間も分散?してネットツールもブログが普及。
当サイトも時流に合わせてWeb(ウェブ)からブログ形式に変更へ。
やはり、手軽さと効率性ではブログに勝るものはないですね。

 時代は変わり、今はSNSの時代。
ウェブからブログ。そしてツイッター、フェイスブック、LINE・・・。
それぞれ用途は違うけれど、全てに付き合っていたら疲れてしまう。
「使う、使わない」は個人の自由なので、自分のスタイルに合うものと
仲良くしていきたいと思っています。

 8月は、3回目の写真展を開催するのでワクワクしています。
ネットでは表現できない「生の写真の良さ」を共有できれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/453-e87e6273

 | HOME |