感動の蒸気機関車 Photo Blog

 蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ ☆作品集「感動の蒸気機関車2017」を当ブログにて好評販売中!

2013.09.01.Sun

写真展「蒸気機関車×LOVE」を終えて♪

exhibition2013_14.jpg
「蒸気機関車×LOVE」 ニコンプラザ銀座2F・ニコンフォトスクエア 2013/08/31

 8月の終わりと共に、写真展「蒸気機関車×LOVE」も終了しました。
会期中、知人をはじめ多くの方々に作品を鑑賞して頂きました。
3回目の写真展。今回も開催して本当によかったと思っています。
少ない展示点数でも、プリントした写真を自由に展示できる銀座ニコン
フォトスクエアの展示スペースが私は大好きです
なぜなら、多くの方々に銀座の一等地で手軽に作品を発表できるからです。

 私が写真展を開催する理由は、
自分の撮った写真を披露して、人に何かを感じてもらうことです。
そして、人が感知(反応)したものを出展者と共有できること。
それは、インターネットで画像を公開することとは違った次元です。
会場の臨場感、プリント(紙焼き)、額装、レイアウト、そして交流。
出会いと再会。来場者とface‐to‐faceで交流できる表現ステージ・・・。

 写真展「蒸気機関車×LOVE」。
来場された方々に「いいね!」と感じてもらえたのか?
すべては、鑑賞された方々の審美眼に委ねたいと思います。
出展者として惹かれるものを少しでも与えられたのなら、望外の喜びです。

 皆さまのご来場ありがとうございました。

sl_love.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪


exhibition2013_13.jpg
撤去作業はいつも名残惜しいです。 2013/08/31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/466-4f4eaf9a

 | HOME |