感動の蒸気機関車 Photo Blog

 蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ ☆作品集「感動の蒸気機関車2017」を当ブログにて好評販売中!

2013.11.28.Thu

日々雑感+++20131128

 11月もあと数日で終わって、師走へ。
今年もあっという間に過ぎ去ろうとしています。

 2013年の撮影活動とその成果をブログに綴る日々。
やはり、ブログでログ(記録)することは大切ですね。
自分の撮影活動や想いなどを時系列で記録されていくので、
軌跡を辿れるし、成果を確認し感慨に浸ることもできる・・・。
そんな意味で、当ブログは日記のネット公開版のようなもの。
自己確認と共にアウトプットして人に何かを伝え、感じてもらう。
程々に自分を表現するツールとして、気ままに楽しんでいきたいです。

 ところで、最近新しい撮影機材を購入しました。
・デジ一眼カメラ☆キヤノンEOS 70D BODY
・カメラリュック☆LOWEPRO プロランナー 300 AW 13L、450 AW 25L
使用感などは、「i love camera+撮影機材 」で後日、コメントしたいと
思っています。コメントは使い込んでからなのでお時間を・・・。

 そして、12月初旬にちょっとしたお知らせがあります♪
ご期待下さい

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

131128.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/482-5fedb827

 | HOME |