感動の蒸気機関車 Photo Blog

蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ

2014.04.13.Sun

写真展「蒸気機関車のある風景」の準備へ♪

 今年(2014年)7月に開催する写真展の準備に入りました。
昨年夏に開催した写真展「蒸気機関車×LOVE」から11ヵ月。
今年は、私が復活した蒸気機関車を撮り始めてから20年目。
1994年からの蒸機撮影20周年の節目として何かをしよう!
ということで、今回の写真展を開催することになりました。

 今回の写真展のタイトルは「蒸気機関車のある風景」。
4回目の個展ということで、これまでとは少しは趣の違った
写真展にしたいと思っています。
 
 数ある被写体のなかでも特別の想いを抱きながら、
「蒸気機関車」にカメラを向けてきたこの20年間・・・。 
全ての「蒸気機関車のある風景」の作品は、撮影者の
「熱い想い」を投影したものでありたいと思っています。

 拙い作品を会期中に鑑賞して頂き、蒸気機関車の魅力を
共有できれば嬉しく思います。ご期待下さい。

 なお、写真展の概要は、下記の通りです。
当ブログに写真展「蒸気機関車のある風景」のカテゴリーを
追加しました。準備からオープン~クローズ、回想までの
諸事を発信していきます。よろしくお願い致します。

◆写真展/概要
「蒸気機関車のある風景」
2014年7月18日(金)~30日(水) (木曜定休日)
平日9:30~20:00 土日祝10:00~20:00(最終日18:30)
フォトカノン戸越銀座店 ギャラリー
東京都品川区戸越2-1-3 電話:03-5498-1641
http://www.photokanon.com/info.html

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

titlie.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/515-bf6db60c

 | HOME |