感動の蒸気機関車 Photo Blog

蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ

2014.07.17.Thu

写真展「蒸気機関車のある風景」☆展示作業♪

exhibition2014_05.jpg
フォトカノン戸越銀座店 ギャラリー 2014/07/17
展示前にスナップ。何気に作品の梱包が・・・。

 7/17、写真展前日の午後から展示作業をしてきました。
今回は作品が多く、自宅から距離もあるので事前に荷物を配送。
初めてのギャラリーですが、スタッフの方の助言を頂いたので、
スムーズに展示作業ができました。

 約4時間程の作業で計画通りの展示が完了。
写真展を開催するなら、雰囲気のいい所で行いたいものです。
フォトカノン戸越銀座店は、カメラ雑貨とラボ設備の隣に併設
された白いギャラリーで、とてもお洒落な空間です。
カメラ、写真関連の用品も色々と販売されているので、買物の
ついでに作品を鑑賞してくれるお客さんがいるのも嬉しいです。

 展示作品は27点。1974年、会津地方で撮影した現役時代の
作品4点(モノクロ)も展示しています。

 いよいよ、明日、7/18(金)から開催いたします。
在廊時に芳名帳に記入して頂いた方には、ポストカード一枚を
進呈させてもらいます。(ご案内DMとは別のものです)
お気軽に声をかけて下さると嬉しいです♪

 皆さまのご来場をお待ちしております

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

◆写真展/概要
「蒸気機関車のある風景」
2014年7月18日(金)~30日(水) (木曜定休日)
平日9:30~20:00 土日祝10:00~20:00(最終日18:30)
フォトカノン戸越銀座店 ギャラリー
東京都品川区戸越2-1-3 電話:03-5498-1641
都営地下鉄浅草線・戸越駅(出口A2)より徒歩4分
東急池上線・戸越銀座駅(出口1)より徒歩7分
※店舗は戸越銀座商店街の中(南側)にあります。

titlie.jpg

コメント

2014.07.19.Sat

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.19.Sat

Re: ありがとうございました

ご来場、コメントありがとうございました。
不在でお会いできずに残念でした。
デジタルの時代でも、プリントで観る価値は変わらないと
思っています。プレート拓本は現役時代だから出来たこと
ですね。今回、引き出しから取り出して、写真と一緒に展示
して良かったかなと思っています。
ありがとうございました♪

玉村雅美

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/536-57aaf0a2

 | HOME |