感動の蒸気機関車 Photo Blog

蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ

2016.07.09.Sat

写真展「4LIFE vol.16 」☆いよいよ開催!

exhibition2016_05.jpg
PiPPO ギャラリースペース/展示設営前 2016/07/09

 7/09、翌日からの写真展「4LIFE vol.16」の搬入・展示設営作業。
生憎の雨模様で、荷物をビニールで包みカートに載せてギャラリーへ。

 既にメンバーも集まって設営に取り掛かる時間に到着できました。
初めてのギャラリーなので、少々戸惑いましたが、2時間程度で作業が
終わりました。展示後にスポットライトのスイッチが入ると、生気を
注がれたかのように、作品が鮮やかに浮かび上がりました。

 やっぱり、自分の撮った写真が展示される光景は感動ものです。
真白なギャラリー空間とメンバーの個性溢れる作品とコラボレーション
する今回の写真展。なかなかいい感じになりました。

 ギャラリー前の通りでは「下町七夕まつり」が開催されています。
たくさんの出店がでており、お客さんに元気よく声掛けしています。
このお祭りは明日まで。明日は18時からオープニングパーティー♪
お酒もご用意しております。お気軽にご参加下さい 

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

exhibition2016_06.jpg
「下町七夕まつり」とスカイツリー 2016/07/09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/718-ec193a5c

 | HOME |