感動の蒸気機関車 Photo Blog

蒸気機関車と写真雑記のフォトブログ

2016.10.01.Sat

日々雑感+++20161001

 秋本番☆気分転換・・・。

 10月になり秋もようやく深まってまいりました。
台風がまた日本に接近していますが、もう勘弁してほしいです。
先月はブログの更新も少なくてマッタリと過ごしてしまいました。

 10/01、関東地方は、時々小雨が降る肌寒い一日でした。
上越線では5年振りにSL重連(D51+C61)+旧客が運行されました。
当然、出撃するところですが、見事に出勤日と被ってしまい断念(泣)
天候は良くなかったものの、撮影された方々は迫力のシーンを
カメラに収めることができたことと思います。

 最近、何かとタイミングが合わずに好機を逃していることが
多いような感じがしています。これも自分の考え方次第だと分かって
いるのですが、常にプラス思考で臨めるわけでもありません。
そんな時は、「早く寝る」ことで気分転換しています。

 日々の仕事、家庭の諸事、撮影行の計画、カメラ機材、写真のこと、
その他諸々・・・。バランスをとりながら、一つ一つをより良い方向に
導いていきたいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
クリックお願いします♪

161001.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/732-10643428

 | HOME |