感動の蒸気機関車 Photo Blog

◆公募写真展「ことしのさくら」☆鉄道写真を一点出展しております。 会期:5/30(火)~6/4(日)12:00~19:00(最終日16時迄) 場所:Roonee 247 Fine Arts [Room2] 中央区日本橋小伝馬町17-9 さとうビルB館4F TEL:03-6661-2276 ぜひ、ご覧ください。

2017.02.06.Mon

写真展「感動の蒸気機関車2017」開催中♪

exhibition2017_04.jpg
写真展「感動の蒸気機関車2017」 EIZOガレリア銀座 2017/02/04

 写真展「感動の蒸気機関車2017」の前半が終了しました。
プリント作品14点と4Kモニターによる172点のスライドショーによる表示。
EIZOガレリア銀座ならではの発表形式で臨んだ今回の写真展は、大正解!
モニター表示の迫力と鮮やかな表現力と連動して作品をより引き立てる
ことができたと思っています。もちろん、プリント作品(A3サイズ14点)も、
厳選して展示してますが、作品への照明効果(ピンスポット)がないのが
少し残念です。
 
 BGM(2曲を自選)と共に5つモニターから映し出される蒸気機関車の絵。
モニター表示だからこそできる圧倒的な作品数の多さを訴求できる環境。
家庭では実現不可能(多分)な作品の世界が次々と展開されていきます。
特に、縦位置でのモニター表示は来場された方々に好評を頂いております
 
 今週は、会期の後半です。(残すところ、2/7,8,9,10の4日間)
ぜひ、この機会に4Kモニターによる高精細な作品の表現をご覧頂ければと
思います。「新しい写真展の表現」として私もよい刺激を受けています。

 ご来場をお持ちしております。

・写真展「感動の蒸気機関車2017」のDM、残り僅かです!
 今回の写真展DMは、600枚制作(会場、他ギャラリー500、出展者100)。
EIZOガレリア銀座、他ギャラリーともDMは、既に品切れになっております。
2/7以降の在廊時に出展者が所有している30枚程を芳名帳のあるテーブルに
数回に分けて置きます。無くなり次第終了とさせて頂きます。
予想外の動きにびっくりです。


にほんブログ村/鉄道ブログ SL・蒸気機関車☆クリックお願いします♪

exhibition2017_05.jpg
5つの4Kモニターによるスライドショーによる作品表示

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamamura225.blog.fc2.com/tb.php/761-e9ecbc52

 | HOME |